このままではホントにヤバイと
思ったので・・・

立ち仕事なので足がむくんでしまうんです・・・(>_<)

私は宇都宮の病院で看護師をやっている32歳、いまだ独身です・・・

まぁ、独身はさほど気にしてないのですが、最近は太もものセルライトが気になってしょうがないです。。(´□`。)

触るとデコボコしているし、鏡で見ると泣きそうになるくらい醜いんですよね。。

看護師って仕事中のほとんどが立ち仕事なので、どうしても下半身がむくんで太くなってしまうんですよね。。

20代後半までは、単に太い太ももだったのですが、30代になってからはセルライトまでできてしまいました(。>0<。)

20歳の頃は自分には全く関係ないと思っていたセルライトですが、今となっては、あの頃よりもだいぶサイズアップしてしまいました。。

でも、上半身はそれほど変わってないんですけどね。下半身だけがなぜかブクブクと太くなってしまいました。。。

一度付いたセルライトって自分ではなかなか除去しにくいと言いますし、ホントにこのままではヤバイと思ったので、宇都宮に唯一あるエステティックTBCで「下半身コース」のお試しを受けてきました(^_^)

ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎを施術するコースで、50分で3000円でした。

やっぱり、エステっていいですね〜!寝ているだけですからね。

私は普段、仕事で疲れまくっているので、オフの日に運動とかする気にならないんですよね。。

食事制限とか置き換えダイエットとかにも挑戦したことありますが、結局、続かないでリバウンド・・・。

もう、30代なので自分1人の努力でダイエットに挑戦するのは無理なような気がしています・・・(;^_^A

初めのエステだったのですが、やっぱりプロは違うと思いましたね。

エステティシャンさんのマッサージもすごいですが、やっぱり専門の機器がすごいです。

エステは高額ですが、高いには高いなりの理由があると純粋に思いましたね!

男性が肉体改造とか言ってジムで筋トレしていますが、私はエステで太もも改造って感じでしたね。

50分の施術の後には本プランの入会の案内をされました。10回コースが12万円なんですよね〜。

決して安い金額ではないですが、セルライトはそう簡単には消えないですからね。。

とりあえず、その場では「もうちょっと考えさせて下さい。」と言って入会はしませんでしたが、気持ち的には10回の施術が終わってからの自分の太ももを見てみたいですね。

思い切って投資しようかなぁ〜と思っています(^_^)

栃木県宇都宮市のエステ

宇都宮ってエステが少ないですよね。

エステティックTBCの宇都宮パルコ店は東武宇都宮駅の西口から歩いて5分ほどのところにあります。

パルコの10階です。

住所は「栃木県宇都宮市馬場通り3-1-1 宇都宮パルコ10F」です。

屋上にはビアガーデンがありますよ。

私は「下半身コース」のお試しを受けたのですが、「脂肪タイプ別セレクトシェイプ体験コース」のお試しも受けてみたいですね〜。

申込み後に電話がかかってくるので、その電話には必ず出て下さいね。

セルライトは早めに除去した方がいい理由

サロンのスタッフさんと話したのですが、セルライトって見た目だけでなく、健康的にも良くないみたいですね。。

セルライトって放っておくと、血管まで圧迫されてしまうそうです。

あと、代謝も悪くなるので、余計痩せにくい体になっていってしまうそうです。

だから、セルライトができたら、できるだけ早く除去した方がいいんですね。

セルライトを取り除くグッズとかも売っていますが、ああいったものは気休め程度で終わってしまうので、本気の人はエステが一番だと思います。

お試しだけだったら安いですからね(^_^)

「1回だけ受けても変わらないのでは?」と思っている人もいますが、そんなこと全くないですよ。

1回だけでも受ける価値ありです!

固い脂肪をマッサージや専門の機器でやわらかくほぐしてもらえるので、その後に自分でダイエットしても、効果が出やすくなります。

痩せやすい状態を作るという意味でも、エステのお試しは費用対効果が高いと思いますね!

おすすめサイト・関連サイト